三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

ギャッベ納品事例・津市 O様邸《ギャッベフェア・Room+本館》

| コメント(0) | トラックバック(0)

ギャッベを納品してきました。

ギャッベは丸めたり畳んだりして簡単に車に積めてしまうので、ほとんどの方がお持ち帰りされますが配達も行っております。

大きなサイズですと、丸めたり畳んだりしてもどうしても重たいので・・

新聞に掲載されていたギャッベの告知を見てご来店いただいたO様はご自宅にて音楽教室をされています。

ご厚意で撮影させていただいたお部屋にも、ちょっと楽譜などが写っています。

sosjn1.jpg

お選びいただいたこちらのギャッベは白を基調としたやさしい柄のギャッベです。

白く見えている部分は一切染めていないウールそのままの状態なので非常にふかふかしています。

そこにアクセントとしてちょっと柄が入っているのが非常にかわいいギャッベです。

こちらのギャッベに合わせてミニギャッベもご購入いただきました。

sosjn2.jpg

シンプルでありながらもやさしい雰囲気の伝わってくるお部屋になりました。

O様、この度は誠にありがとうございました。

ギャッベフェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/gabbeh2011.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする