三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

NEW ITEM《すっきりモダンテイストのLDダイニング・Room+ 本館》

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっきりとしたモダンテイストのLDダイニングセットが入荷しました。

LDダイニングとはリビングとダイニングを兼用して使うダイニングのことで、ダイニングでも寛ぎたいという方にはぴったりのアイテムです。

また、ソファとダイニングセットの両方を置くと部屋が少し狭くなってしまう。という方にもピッタリです。

座面はカバーリング仕様になっているので、食事で汚してしまっても自宅の洗濯機で洗えるウォッシャブル素材なので安心です。

hknnic1.jpg

シートがソファと同じ構造なので、掛け心地はなかなかGoodです。

かといって沈み込み過ぎないので、食事をするにも差し支えない絶妙なバランスです。

ソファとダイニングを兼用なので、通常のダイニングセットよりは逆に場所を取ってしまうのが弱点です。

展示の形で200×150cmのスペースを必要とします。

テーブルのサイズは140×75cmなので通常の長方形のダイニングセットを置いた場合、イスをテーブルへ収納した状態の場合は140×100cmもあれば十分です。

逆にイスを出した状態で215×140cmなので、LDダイニングは通常のダイニングセットのイスを出しっぱなしにした状態と同じスペースになります。

hknnic2.jpg

テーブルの天板はウォールナットの突板で仕上げてあるので、モダンな雰囲気があります。

hknnic3.jpg

チェアだけでも購入が可能なアイテムなので、奥行きの浅い背もたれ付きチェアをお探しの方にもお勧めです。

脚の高さもハイタイプとロータイプが選べるので、通常のソファの高さでも購入可能です。

展示はハイタイプのチェアで合わせてあります。

hknnic4.jpg

Room+本館2階に展示してありますので、ぜひ一度ご覧ください。

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=311

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top4.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする