三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《プレシェルトソファ&ナチュラルスタイルTVボード・津市 F様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)

プレシェルトの2.5人掛けソファとナチュラルスタイルのテレビボードを納品してきました。

tmfyk1.jpg

ご覧の通りTVボードは仕切られた壁と壁の間にキレイに収まりました。

F様は壁にキレイに収まるサイズの幅160cmタイプでさらに配線がしやすいということで、こちらのTVボードをセレクトされました。

お店の展示はウォールナットで展示をしているのですが、お部屋の雰囲気に合わせて、ナラバージョンで納品させていただきました。

tmfyk3.jpg

節が入るラスティック材を使用したテレビボードなので、木の質感が強く伝わってきます。

また、丸みのあるデザインであることと、ナラ材にすることにより、全体的にやさしいテイストも兼ね備えています。

両サイドに引出しが2杯付いているので、収納力も抜群です。

tmfyk2.jpg

テレビボードの向かいにはプレシェルトシリーズの2.5人掛けソファを納品させていただきました。

こちらのソファは線の細いスッキリとしたデザインが特徴で、お部屋をスッキリ見せてくれます。

また、セミハイバックと言われる背もたれが若干高く造ってあるので、掛け心地も人気の理由です。

tmfyk4.jpg

スカンジナビアデザインと言われるアームと背中のスポークはお部屋をより一層おしゃれに演出してくれます。

tmfyk5.jpg

ナラ材で統一されたリビングはやさしい雰囲気のおしゃれな寛ぎ空間になりました。

tmfyk6.jpg木材、カラーを統一させるだけで違うブランドの商品でもキレイにまとまります。

F様、この度は誠にありがとうございました。

TVボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=246

プレシェルトの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=24

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする