三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《ウォールナット無垢フレームカバーリングソファ・松阪市 M様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウォールナット無垢フレームのカバーリングソファを納品してきました。

納品を完了して、いざ撮影となった時に、カメラに電池を入れ忘れていました。

ということで持っていたiphoneで撮影しました。

mzwnnp1.jpg

ウォールナットの無垢で造られたフレームで、ボディ全体はオイルで仕上げてあります。

M様はウォールナットご指名でご来店され、こちらのソファのフォルムと掛け心地を気に入っていただきました。

画像を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、テレビボードに対してソファが横向きに配置してあります。

間取りの都合上、ソファをテレビボードに対して正面置きと今回納品させていただいた置き方と2パターン使えるソファを。とのことでしたので、2人掛けサイズで納品させていただきました。

mzwnnp2.jpg

こちらのソファはサイドからのフォルムも抜群にかっこいいです。

ウォールナットとブラックの張り生地もシャープな印象でスタイリッシュに仕上がりました。

カバーはもちろん取り外して洗えるカバーリング仕様です。

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top4.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする