三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《森のことばibukiソファ&TVボード然・名張市 I様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)

森のことばibukiシリーズの3人掛けソファとTVボード然を納品してきました。

節有りと節無しが選べるこちらのテレビボードは木の質感を活かした雰囲気がお好みの方にはぴったりのアイテムです。

nbhzi1.jpg

取手部分は木製と金具タイプと2種類あり、I様はお部屋の雰囲気に合わせてやさしいテイストの木製取手をチョイスされました。

向かって左側になかなか大きな節が入っており、I様も喜んでいらっしゃいました。

両サイドは小引出になっており、真ん中部分はデッキが2台収納できるスペースになっています。

nbhzi2.jpg

ロータイプですがなかなかの収納力であることと、やさしい雰囲気が人気のテレビボードです。

こちらのテレビボードの前にはソファとセンターテーブルを納品させていただきました。

ソファはアームと脚に特徴がある森のことばibukiの3人掛けソファです。

nbhzi3.jpg

半円型のような雫型のような可愛らしいアームとやさしい丸テーパーの前脚、そして力強さのある後脚と背面はオリジナリティ溢れるソファです。

アーム部分は広く造ってあるので、サイドテーブル替わりにもなるということで、人気のポイントです。

I様はナチュラルな木部に淡いグリーンの張り生地をチョイスされました。

こちらの生地はウォッシャブル素材なので自宅の洗濯機で洗うことができます。

淡いグリーンとナチュラルカラーの木部がお部屋全体をやさしい雰囲気に包んでくれます。

ちょっと余談ですが、今回、いっしょにブナの無垢材で造った、卵型の振り子時計も一緒にご購入いただきました。

振り子部分はウォールナットで出来ています。

nbhzi5.jpg

お部屋全体の木部はナチュラルカラーで統一され、やさしい雰囲気に。

その中に節有りの家具を配置することで、木の力強さも少しプラスされた、まさにナチュラルテイストのお部屋に仕上がりました。

nbhzi4.jpg

I様、この度は誠にありがとうございました。

TVボード「然」の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=196

「森のことばibuki」の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=74

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする