三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《Master Wal モアレスソファ&ウォールナットグラデーション・名張市 F様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)

マスターウォールのモアレスソファとウォールナットのグラデーションが綺麗なダイニング&TVボード、ベッドを納品してきました。

ダイニングはウォールナットをベースにメープル、ブラックチェリー材を合わせたグラデーションが綺麗なダイニングセットをセレクト。

こちらのテーブルは経年変化によって徐々にグラデーションが変わってくるおもしろいテーブルです。

まさに使えば使うほど味の出てくるテーブルです。

テーブルのサイズはすこしゆったりめの、幅150cmで造りました。

実はテーブルとチェアは違うブランドで合わせてあるのですが、お店で座っていただいた時に、ご主人の身長であれば問題なかったのですが、奥様に掛けていただいた時に、若干テーブルの高さが高く感じました。

ということで、テーブルの高さを2cm下げて、奥様とご主人がきちんと掛けていただける高さに調節しました。

チェアは奥様がセレクトしたウォールナットのシャープなデザインのチェアで合わせました。

nbmwgd1.jpg

ダイニングテーブルがグラデーションなので、テレビボードもグラデーション系で合わせられました。

こちらもテーブルと同様に経年変化で徐々に色が変わってきます。

センターテーブルもグラデーションタイプのテーブルがあったのですが、さすがに3つもグラデーション系があると・・ということでウォールナットのシンプルなテーブルを合わせました。

こちらのセンターテーブルはもともと高さが40cmあるのですが、ソファがマスターウォールのモアレスをチョイスされたので、脚をカットしてソファに合わせて造りました。

nbmwgd2.jpg

お部屋の中心にはマスターウォールのモアレスをセットしました。

nbmwgd3.jpg

F様はグリーンのファブリックタイプをセレクト。

黒の革張りをセレクトされる方が多いですが、ファブリックタイプも少しやさしい印象に仕上がり、非常におしゃれです。

納品させていただいた時、お嬢ちゃんがずーとソファの上でくつろいでいました。

非常に居心地が良さそうで、気に入っていただきました。

nbmwgd4.jpg

マスターウォールはFASランクと言われる最上級のウォールナット材を使用するので、見せる木部が非常にキレイです。

まさに魅せる家具です。

何度納品しても、ほれぼれするバックフォルムです。

nbmwgd5.jpg

お部屋の中心にソファが来るので、モアレスソファの背の低さはバッチリ合っています。

最近はF様のようにお部屋の中心にソファを、という配置の間取りが多くなっていますので、モアレスソファのように背の低いソファはぴったりです。

グラデーション系の個性のある家具と木の質感を活かしたシャープな家具がそれぞれ引き立ち、オリジナリティ溢れるおしゃれなお部屋に仕上がりました。

nbmwgd6.jpg

マスターウォールは工場がかなり込み合っていた為、F様には大変長い期間お待ちいただき、申し訳ございませんでした。

ただ、納品させていただいた時のお嬢ちゃんの様子をみていると、ソファを大変気に入っていただけたようです。

F様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=236

マスターウォール モアレスソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=222

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする