三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《ハイバックソファ&ウォールナットTVボード・鈴鹿市 F様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハイバックのファブリックソファとウォールナットのTVボードを納品してきました。

こちらのハイバックソファの最大の魅力は掛け心地です。

ソファを買い替えに見えるお客様もご新築で初めてソファを購入される方でも背もたれが頭の部分までくるのが非常に気持ちいいと言われるソファです。

また、腰の部分にサポートクッションがあるので、これも気持ちイイと言われます。

ssfbb1.jpg

同じシリーズでスツールが無いので、同じメーカーのスツールで木部の塗色と張り生地を合わせて造りました。

スツールがあると友達やお客様が来たときの重宝します。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=34

こちらのソファの前に置いたのでウォールナットのテレビボードです。

なかなか珍しい引き戸タイプのテレビボードです。

ウォールナットの木部の色とブラックのガラスが非常に印象的です。

こちらのテレビボードは引き出し部分を左右入れ替えることができるので、F様は通常と逆にしました。

デッキ収納部に対して向かって左側がダイニングなのですが、少しでも近づけることにより、リモコン操作がしやすいようにとの意図です。

ssfbb2.jpg

メープルの床にウォールナットの家具と深いトーンのソファがお部屋全体を引き締め、非常に上質感溢れるお部屋になりました。

ssfbb3.jpg

F様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする