三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

施工事例《柏木工ダイニング&ナラ無垢TVボード&ベッド・津市 K様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)

津市のK様邸に家具一式を納品してきました。

K様には図面を見せていただき、テーブルのサイズ等を打合せさせていただきました。

テーブルのサイズもぴったりイメージ通りに収まりました。

ダイニングテーブルとチェアは柏木工の商品でセットしました。

1脚はみ出ているビーチェアは画像に写ってないですが、もうひとつデスクがあるのでそちらに設置します。

tiknj1.jpg

専用のチェアクッションも非常に可愛く使う場所によって色を変えてあります。

窓際のデスク用は座面のクッションの色が違うのでよくわかると思います。

また、テレビボードは天板・前板・側板を国産ナラ無垢で造り上げた引き戸タイプのテレビボードです。

前板も無垢で造ってあるので、テレビボード全体の雰囲気が一つにまとまり、一体感がなお一層強く現れます。

仕上がりを重視する為に前板を無垢板で仕上げましたので、もちろん電波は通りません。

テレビボードをインテリアとして重視される方にはこだわりの逸品です。

テレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=183

tiknj2.jpg

お部屋全体が自然の風合い豊かなナチュラルテイストでまとまり、スッキリとしたデザインの中に木の力強さと統一感のあるお家になりました。

tiknj3.jpg

ベッドルームはお子様と並んで寝られるようにシングル2台とワイドダブルベッドをすべて横並びに設置しました。

これならお子様がベッドから落ちることも多少防げるかと思います。

寝室はプライベートスペースなので、なかなか撮影させていただけることが少ないのですが、ご協力いただき誠にありがとうございました。

tiknj4.jpg

お家全体がナチュラルテイストの明るい雰囲気で非常にやさしい感じに仕上がりました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする