三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

施工事例《ナチュラルダイニング・津市 O様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)

ナラ材無垢のナチュラルスタイルダイニングを納品してきました。

最初はすっきりとしたシャープなデザインのテーブルをご覧になられていましたが、お孫さんがよく遊びに来るとのことでしたので、あまり角が鋭くないタイプのテーブルをチョイスされました。

ただ、角が鋭くないタイプはどうしてもデザイン的にすっきり感が少なくなってしまうので、そのことを懸念されていましたが、今回納品させていただいたテーブルは落としてあるものの非常にすっきりとした印象のテーブルなので気に入っていただきました。

towk1.jpg

ただし、チェアは別シリーズのチェアを気に入っていただいていましたので、シリーズ違いの組み合わせで納品いたしました。

画像をみていただいても全く違和感なく仕上がりました。

towk2.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする