三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

アンティーク調ブリキの小物入れ入荷しました《リビング館》

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブリキにぼかしを入れてアンティーク調に仕上げたブリキの小物入れが入荷しました。

buli1.jpg

バケツやじょうろなどをモチーフとしたデザインで玄関先や窓際などに飾るとインテリアのアクセントとなっておしゃれ。

バケツやじょうろの形をしていますが、水は入れられないので、インテリアグリーンやペンなどを入れてください。

buli2.jpg

インテリアグリーンもリビング館で取り扱っていますので、

いろいろな草花をディスプレイして、自分だけのオリジナルインテリアを造ってください。

展示している途中にちょっと売れてしまいましたので、ちょっと気になる方はお早めにどうぞ。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする