三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《体にフィットする掛け心地のハイバックソファ・津市 Y様邸》

| コメント(0) | トラックバック(0)
体にフィットする掛け心地のハイバックソファを納品してきました。
krmymn1.jpgソファの買い替えでご来店いただいたY様。
店内のいろいろなソファに掛けていただき、こちらのハイバックソファを気に入っていただきました。
こちらのソファの特徴は座ったときのホールド感です。
背クッション部分の縦方向のステッチと少し膨らませてヘッドクッションの部分が体のラインに合わせてぴったりフィットします。
シンプルに座り心地を重視して造られているのでバケットシートに近い掛け心地です。
krmymn2.jpgただ、固く造りすぎると寛ぎ感が薄れてしまうので、程よい柔らかさも残しています。
全体のフォルムもヘッド部分の横の少し突き出したミミのようなデザインや脚の部分の木部はインパクト十分です。
脚の木部はお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
Y様は床に合わせてナチュラルをセレクト。
そして張り生地は30色以上ある中からこちらのブラックをセレクト。
ナチュラルな雰囲気にブラックの張り生地が引き締まって、スタイリッシュな寛ぎのリビングが完成しました。
Y様、この度は誠にありがとうございました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-roomplus.jp/mt/mt-tb.cgi/1171

コメントする