ウッドフレームタイプのハイバックソファを納品してきました。
ソファの買い替えでご来店いただいたK様はこちらのハイバックソファVIOLAの掛け心地を大変気に入っていただきました。
さらにはアーム部分は北欧テイストのスカンジナビアデザインを採用。
こちらもVIOLAと迷ったということで、当然のことながら頭までホールドしてくれるハイバックソファです。
お気に入りの掛け心地のチェアを2種類、オリジナリティ溢れる形で納品させていただきました。
ソファの買い替えでご来店いただいたK様はこちらのハイバックソファVIOLAの掛け心地を大変気に入っていただきました。通常のソファに比べ背もたれ部分が高くなっているので座ったときに頭までしっかりホールドしてくれます。
また腰のところにはボルスタークッションも標準装備されているので腰当たりも考えられて造ってあります。
本体部分の木部は飛騨高山の職人の手によって造られているので、躯体の強固さはもちろんの事ながら滑らかな出ざわりにも定評があります。
さらにはアーム部分は北欧テイストのスカンジナビアデザインを採用。バックフォルムははしごのようなラダーバックと見た目にもおしゃれなデザインに仕上がっています。
こちらのソファの横に実はどちらにするか迷っていたソファの1人掛けをセット。
VIOLAにも1人掛けもしくはパーソナルチェアもあるのですが、ここは敢えて変化を加え違うソファをセットしました。
こちらもVIOLAと迷ったということで、当然のことながら頭までホールドしてくれるハイバックソファです。こちらはVIOLAとは違い成型合板という特殊な技法で造られた商品で独特のしなりが魅力の逸品です。
違うタイプのソファを配置したので木部も張り生地も敢えて全く違うものにし、こちらのチェアは独立した存在としてセットしました。
お気に入りの掛け心地のチェアを2種類、オリジナリティ溢れる形で納品させていただきました。K様、この度は誠にありがとうございました。

geppoシリーズのダイニングには通常の長方形の他にこちらの台形のテーブルもあります。
テーブルサイズはW150×D100と4人でゆったり掛けられるサイズで。
座面が広く造られているこちらのソファは、ソファの上にあがってゴロゴロしたりする方にはぴったりのソファです。
ダークな床にホワイト系の張り生地のコントラスト、そしてダイニングのデザインインパクトが光るおしゃれなリビングダイニングが完成しました。
ご新築を機にダイニングとテレビボードをお探しだったN様。
天板も単なる長方形ではなくトノー型といわれる気持ち樽型のように造ってあり陰影にこだわった細かい造りです。
今回N様はゆったり4人掛けのW150×D85cmの天板にチェア2脚とベンチというスタイルでセットしました。